やきそばのハナシ

やきそばのハナシ_c0117239_6595754.jpg












どっか行くでつか?
(少し前の画像です)

お外仕事に出かけようとすると、すがるようにガン見するネムロ。

やきそばのハナシ_c0117239_714351.jpg












アタチも行けまつか?


と、足元にまとわりつきます。
その真剣さにワガママンは、ああ、今日は休もう!と、
毎度思ったりするワケで。←トンデモねー。

後ろ髪引かれまくり隊に変身するワガママン。
んがっ!
仕事着に着替えた途端、

やきそばのハナシ_c0117239_7145459.jpg











賢いカレが「留守番だってか?」と、猛烈にガウするので、
しおしおとではありますが、家を出る踏ん切りが付くのでした。ちっ。

昨日は「やき処 はな」というところでワンコインランチ♪
やきそばのハナシ_c0117239_717531.jpg











だって。
やきそばのハナシ_c0117239_7175584.jpg











スプリングキャンペーンでっせ。お味噌汁とサラダもセットでっせ。
これは、惹かれちゃうでしょうさね。

で、入店いたしました。時間が少しずれている所為でしょうか、店内は貸し切り状態。
BGMはFMのグラミー賞中継。←うーん。オサレ・・・。

ふと見ると、こんなものが。
やきそばのハナシ_c0117239_72242.jpg











おお。高橋はるみ知事もお越しですか。
これは、期待がもてるかも。ほほほ。

やきそばにつけるのはご飯と目玉焼きが選べるのだけれど、
ちょっと迷ったんだけど(ご飯・お味噌汁・お漬け物はお代わり自由だったからね。)、
目玉焼きを選びました。えっとねぇ、スカートがキツキツでねぇ(泣)。

しばらくして良いカホリのやきそば到着~~♪
やきそばのハナシ_c0117239_7263837.jpg










おお!
麺が太くて
なかなか
美味しそうではありませんか!


ここで、なんか違和感・・・・・・・・。
それは。
やきそばのハナシ_c0117239_7282561.jpg











こゆ状態だからかな。
テッパンの上でジュージューやきそば・・・ぢゃないからかな。

やきそばのハナシ_c0117239_7293755.jpg









いただきまーす・・・・。
美味しいんですよ。うん。
お手軽価格で嬉しいし。



んでも・・・・なーんか残念な気がしてナラナイのは
ワガママンだけでしょか。
テッパンの上にアルミホイル・・・・・・・・。
ワンコインランチだもんな。お代わり自由だもんな。一人客だしな。

んがっ。敢えて問おう
やきそば屋さんのやきそばってこゆもの?
ねぇ、こゆもの????

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           月曜日はカエルヤ珈琲店さんもイタメシ屋さんも定休日。
           ワンコインランチについ惹かれちゃったワガママンに^^。                                                                              
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆この頃食した美味しいモノ。
白い恋人でお馴染みの石屋製菓のロールケーキだ!
やきそばのハナシ_c0117239_7381312.jpg











その名も「白いロールケーキ」
やきそばのハナシ_c0117239_7384287.jpg











うん。白いね。切り分けてみるとこんなん。
やきそばのハナシ_c0117239_7394859.jpg











えっとお。
先達が一言。「不二家のミルキーロール?」
・・・・・・・・。激似(笑)。
タイヘン美味しゅうございました♪

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
やきそばのハナシ_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


※昨日の“ウチのコ記念日(byやんぴぃさま)@カレ”の記事に
 たくさんのおめでとうコメントを、ありがとうございました。
 カレもウチも本当に果報者です。ううっ。感涙。
 だってゆーのに、リコメント少々遅れます。ごめんなさいませね。
 

by urankkkao-ji | 2011-02-15 07:43 | とんでもないヤツ  

<< 待ってる二人 動画:12回目のセカンド・バー... >>