動画:12回目のセカンド・バースデイ@カレ

今日はバレンタインデイですね♪
12年前の今日、カレは我が家の一員となりました。
チョコレートじゃなくって、めんこい毛玉がやってきたのでした^^。

ネムロが来てから、ガマンする事もなんぼか増えたのでしょうが、
ジブンのハウスでのうのうと眠る小さな妹を責めることはありませんでした。
c0117239_6423575.jpg












小さい頃のカレは、真っ黒いモップのよう(笑)。
c0117239_6361690.jpg











ラップの芯持ち込んでるし。

c0117239_655421.jpg











開き・・・・だし。


昨年末に大病を患ったけれど、ケモノ力を発揮してリカバッたカレ。
頑張ってくれてありがとうね。

はしっこいネムロに、いろいろとご不満もあるでしょうが、
そこはそれ。亀の甲より年の功ってやつで許してやってね。

今朝のカレ。
c0117239_657199.jpg











おはようなオレ。
腹へったっす・・・。


カレの一日は相変わらずそこから始まりそこで終わるけれど。
トドプー街道驀進ちうだけど。
ウチのコになってくれて、ありがとうね。
これからも美味しいモノをいっぱい一緒に食べようね。←一緒に?(爆)

ネムロに取られた大事なみろりボーをなんとか取り返すカレをショート動画でどうぞ。
※いきなり音出ます。音量ごちうい下さいませ。



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           とっちらかった部屋には目をつぶってちょ。
           元気なような・・・鈍いような12歳のおっさんカレに(笑)。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆昨日のランチはにゃっとうキムチスパからタラコスパにへんし~ん♪
c0117239_772892.jpg












冷蔵庫を開けたら、んまいタラコが目に入っちゃって、つい。えへ。
タイヘンおいしゅうございました^^。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-14 07:11 | ネムロとカレ  

<< やきそばのハナシ くらいつくネムロ >>