くらいつくネムロ

ネムロ。ほーれ。
c0117239_98174.jpg
あたちのでつ!

うんうん。ネムロのだね。優しいかあちゃんが遊んであげるからさ。ほーれ、ほれ。
c0117239_9104018.jpg
・・・・・・・・。

と、ためておいて。

c0117239_9114577.jpg
シュタッ!

ツメ・・・伸びてるね。

c0117239_9121682.jpg
ガブーッー!

お、落ち着け、ネムロ。

c0117239_9183983.jpg
若いモンは元気やな。どれ、なんか喰おうかね。

え?・・・・・・そうくるワケ?
くらいつく対象がさぁ。二人してピンポイントすぎね?


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           遊びたい盛りのネムロと。食べても食べても食い足りないカレに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆これは・・・・。買わずばなるまいて。ベタだけど(笑)
c0117239_9263682.jpg


オシキリ食品の
新商品。


その名も にゃっとう!
北海道ならではの
美味しさを期待(笑)。

今日のランチは
納豆キムチスパかにゃ。
えへ。



※参考画像
c0117239_9303855.jpg













カンタン、早い、美味い!パスタだよ~ん♪
にゃっとう好きにはたまらにゃーい^^。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-13 09:32 | ネムロとカレ  

<< 動画:12回目のセカンド・バー... パートナーシップ制度 町内排雪だ! >>