アンコールは突然に

暖かい陽射しで室温が上がる日中。
カノジョの一人舞台が始まる・・・・。

ねず君に挑みかかるネムロ。
c0117239_10204370.jpg


そして、フォール。
c0117239_10225075.jpg
勝ったでつ!

と、一人でお利口に遊んでるネムロについついアレをお願いしちゃうかあちゃん。
ねぇ、アレやって、アレ。 お・ね・が・い。

c0117239_10254816.jpg
ふんふふん~♪ドーン!

c0117239_10274598.jpg
ふんふんふーんふんふんふんふん♪、ふふふんふんふーん~♪

かあちゃんのアンコールに応えてくれるダンシング・クイーン。う、嬉しい♪

c0117239_10324821.jpg
今日のBGM、わかりまつか?

へ?ふんふんふん~♪ドーン!・・・・?うーんと、うーんと・・・なんだろ。
お訪ね下さった皆さまは、わかりましたか?


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ふんふんふん~♪ドーン!の、ドーンがポイントらしいネムロに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

c0117239_1520124.gif




☆この頃食した美味しいモノ
 六花亭の福豆大福と北の山里~♪
c0117239_10434382.jpg











福豆大福はお豆がたくさん~♪

c0117239_10445436.jpg











北の山里には栗が丸々一個~♪
うん、うんま~い♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-11 10:47 | ネムロ  

<< パートナーシップ制度 町内排雪だ! 七海ちゃんのこと >>