奪取

去年の秋口から、サッパリみろりボーで遊ばなくなっていたカレ。
すっかりオトナになっちゃったんだ・・・・と勝手に思っていたけれど。
あの時分から具合が悪かったのかもしれないね。
寝てばっかりいたカレ。気づいてあげられなくてごめんよ。

おかげさまで、この頃のカレはみろりボー遊びを復活。
c0117239_6402956.jpg
ワシのやで。
c0117239_647348.jpg
あやぐ投げてや。
c0117239_6485977.jpg
あやぐあやぐ。

へいへい。そーれぃっ!
と、みろりボーを投げると。
はしっこいネムロが黙っちゃいないわけで。
どどどどどどっと参入。

c0117239_6515069.jpg
ワシのやて。おまい、狙っちょるな。

そして、奪取。
c0117239_6533336.jpg
アタチのでつ。

違うでしょ、ネムロ。それは兄ちゃんの大事でしょ?

c0117239_734643.jpg
アタチのでつうう。

違うでしょ。兄ちゃんのみろりボーでしょ?返してチョウダイ。

c0117239_6552454.jpg
だって、だって、だって。アタチが早かったでつうう。

お利口だから、チョウダイ。

c0117239_763059.jpg
アタチの・・・でつ・・・。

ネムロ・・・・・・・。兄ちゃんのハウスに鎮座ましましたまんま、目を逸らすんじゃないっ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           みろりボーで遊ぶほど復活したカレが嬉しい~!
           ネムロと一緒に遊ぶにはスピードに差がありすぎるけどね^^。
           ネムロ・・・ずっるい顔してる~~(笑)と思われた方もそうでない方も^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆湯葉が大好物なワガママン。
 湯葉節分巻きと一緒に、こちらもお買上げ^^。
c0117239_7151254.jpg











c0117239_7163122.jpg











おうちで湯葉丼。うん、うんま~い♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-08 07:18 | ネムロとカレ  

<< 洗車 風の匂い >>