風の匂い

昨日はお天気だけれど寒い一日でした。

c0117239_8473888.jpg
兄ちゃん、兄ちゃん。なんか匂うでつ。
c0117239_8492215.jpg
ん?
c0117239_8505915.jpg
ほらほら。匂うでつって。
んんん?
c0117239_8523728.jpg
ほらほら。
c0117239_8532613.jpg
あっちでつ。ほらほら。
んんんんん?

c0117239_855096.jpg
兄ちゃん、にぶいでつ。ヴォリヴォリ。
c0117239_8582845.jpg
ほらーー。
c0117239_859448.jpg
北風の匂いでつ。ね。かあちゃん。

んもうっ!兄ちゃんのイケズ~~~っ。
c0117239_935281.jpg
えいっ!


あああ。ネムロ。匂いがわからんからって、兄ちゃんに体当たりしない。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           風はまだ、北風の匂い。鈍い兄ちゃんに体当たりをかますネムロに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆この間、パンの恵方巻きと一緒にお土産にもらったパン。
c0117239_9124077.jpg











ベーカリーどんぐりさんのパンなんだけど。
アンパンマンらしいんだけど。
中身はカスタードクリームだってゆうじゃないの。
アンパンマンよりも、こっちに似てない?

c0117239_9152348.jpg











食べ物で遊んではいけまヘン(笑)。
だって、ほらー。
c0117239_914798.jpg











クリームでしょ?
アンパンマン・・・違和感あり過ぎ~~~っ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-07 09:21 | ネムロとカレ  

<< 奪取 駐車場散歩 >>