駐車場散歩

c0117239_8503561.jpg











チョット退屈になってきたでつ。

待ち時間が長いのは仕方がないんだよ、ネムロ。
ラムちゃんもりくクンも帰っちゃったしね。
かあちゃんもチョット退屈かな。

c0117239_8524625.jpg











兄ちゃん・・・・まだでつか。

きっとまだかかると思うよ。
お具合の悪いわんこさんやにゃんこさんが待ってるモノ。
もう少し、お利口に待ってようね。

c0117239_8564479.jpg











あたし、ハニー。
甲状腺が悪いの。


c0117239_8592290.jpg












ボクはお耳が
ちょいとね。

などと、待合室のわんにゃんちゃんをパチリパチリと
写真に撮っているウチに、カレの名前が呼ばれました。

お疲れさま~~。
c0117239_931616.jpg











はー。終わった終わった。

c0117239_944641.jpg











どれどれ。好みのコは居るかな。へへへ。

結構早く終わったからね。あんましくたびれないで良かったね。
だからとゆって、カワイ子ちゃんを物色するのはどうだろう・・・、カレよ。

お会計を済ませて、駐車場にでてみると上天気。
この日は今年の最高気温、プラス6.2度をマークした日でした。

c0117239_984415.jpg









H大動物病院、
玄関前の雪も解けてます。
ブラッキーに乗る前にお散歩しましょう、
そうしましょう。


c0117239_9104441.jpg








兄ちゃん。
あっちにいくでつ。

よしきた。
ガッテン。


c0117239_911578.jpg









あったかくてきぼちいいでつね。
兄ちゃん。

そだな。あったかいな。


c0117239_9181796.jpg









こことこが
アヤシイでつか。

なんかな。



アヤシイ・・・。アヤシイのはアンタさん達じゃないの?
またもウンタたれのネムロとカレ。

一体、どんだけ出せば気が済むんだよぉ~お~お~お~。←エコー

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           病院のあとのお散歩は格別やな。byカレ
           お外はきぼちイイでつね。byネムロ
           診察前も診察後もウンタ拾いに大わらわなワガママンに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆病院帰りは買い弁さ。えへ。
c0117239_9291025.jpg











「べんとう屋ごはんごはん」というところでお買上げ。
c0117239_9302291.jpg











ホタテと海老フライ弁当。真ん中に海老フライ。
海老を挟んだ二つが帆立フライなんだけど。
これが、バリウマでした^^。
う~ん。満腹~~。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-06 09:32 | ネムロとカレ  

<< 風の匂い 待合室 >>