待合室

ここはH大動物病院の待合室。
そこではいろいろな犬生を垣間見る事ができる・・・なんちて。
シリアスっぽく始めてみましたが、昨日はアプリコットのトイプーちゃんにも
会う事ができたのでした。

c0117239_10581810.jpg













できたでつ!

ネムロは付き添いだから、脳天気でええのう。

c0117239_1111788.jpg









ボクはリク。
時々発作がおきて
倒れちゃうの。
大きく見えるけど、
体重は5kgだよ。

c0117239_114925.jpg









ここで
いろんなお薬を
もらってるの。
なかなか合うお薬が
見つからないんだ。

c0117239_1173553.jpg








待ち時間は退屈。

でも、合うお薬を
見つけてもらうんだもの、
我慢しなくちゃね。



c0117239_11121542.jpg







りくクン、エライでつ。
退屈なら、アタチと遊ばない?

あ。いいでつか。
りくクンは草食系でつか。
兄ちゃんと違うでつね。



ネムロ・・・・・・・・。
病人(犬)さん相手にナンパもホドホドにしてよね。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           待合室で出会った草食系男子のりくクンは、てんかんのお薬で
           様子をみることになりました。
           発作がおさまってくれると良いね、りくクン。
           待合室でモーションかけまくる肉食系なネムロに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆まだまだ恵方巻きだ(笑)
こちらは「ベーカリーどんぐり」さんのパンでできた恵方巻き。

c0117239_1123132.jpg











切ってみるとこんなん。
c0117239_11241025.jpg











たっぷりのエビとお野菜!
うん。うんま~い♪
とうちゃん、いつもありがとおおお。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-05 11:34 | ネムロ  

<< 駐車場散歩 術後2か月検診 >>