c0117239_15401695.jpg
ZZZZZZZ~。

どんな夢を見てるの?ネムロ。
美味しいオヤツの夢?
楽しい散歩の夢?

夏の日の記憶?
c0117239_1544714.jpg
ZZZZZZZ~~。

ネムロの夢に紛れ込んでみたいな。
きっとほっかりとした夢なんだろうな。

c0117239_15463822.jpg
ZZZZZZZZZ~~~。

折り曲げた両手を宙に漂わせて。
ネムロはコワイ夢なんか見ないんだろうなぁ。
ちょっと・・・、いや、かなり羨ましいな。

c0117239_15505686.jpg
ZZZZZZZZZZ~~~~~。

・・・・・・・・・・・・。
うんとーーー、そうでもないかな。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロの寝姿に、いつもやられてしまうワガママンに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆本日2月3日は節分ですね。
=先達が恵方春巻きというのを お買上げ。=
c0117239_1557405.jpg












節分前に食しちゃいました。イカンですね。
今晩は別の恵方巻きをいただきましょう^^。
今年の方位は南南東とか。
子どもの頃は、恵方巻きなんてこっちにはなかったなぁ。

ホッキャードーの豆まきは落花生(殻つきピーナッツ)を使います。
お部屋の隅に落ちても衛生的^^。
外に撒いても拾いに行けます。合理的でしょ?
大豆の炒ったのを撒くなんて、オトナになるまで知らなかったのでした。
地方色ってあるんだね。
皆さまの所では、ナニを撒きますか?

窓を開けて、オニは~~~外!
雪の庭から、福は~~~~内!ったら福は~~~~内っ!!おおお、さぶっ!


=========☆=========☆=========☆=========

☆心臓移植を希望する美優ちゃんの渡米が一刻も早く実現されますように。
詳細はこちらで→「美優ちゃんを救う会」皆様の御協力をお願いいたします。
「美優ちゃんを救うダイヤル」 0990-500666
固定電話からメッセージを聞くだけで、300円の募金になります。
皆さまのご協力、よろしくお願い申し上げます。
(残念ながら携帯電話、公衆電話、IP電話、ひかり電話などからはかかりません。
ご了承くださいませ)

目標達成額まで、あと少しに迫っております。暖かい輪が広がっているのですね。
すぎょい!

↑追記:目標額が達成されました!
2011年2月3日17:30現在、目標額が達成され、
「目標額達成と募金活動終了のお知らせ」が「美優ちゃんを救う会」から発表されております。
ご協力下さいました皆さま、ありがとうございました。(21:40 追記)


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-03 16:09 | ネムロ  

<< 術後2か月検診 証 >>