退院以来、抱っこお化けの甘えたさんに変身しているカレですが。
体重とともに着々とオレ様ぶりも復活ちう。

ご馳走様でしょ?と、声かけすれば。
c0117239_985785.jpg











それまでの
おチョウダイな視線が
一転。

c0117239_9103497.jpg











なんじゃとうーっ!
ご馳走様だとうーーっ!


c0117239_913911.jpg












もっぺん、
ゆうてみーーっ!


と、凄む凄む。
ああ、本当に元気になったんだねぇ。カレよ。
父ちゃんも母ちゃんも嬉しいよ。まっことめんこいこと。

c0117239_917452.jpg











めんこいのはあたち。ひいき・・・だとおもうでつ。

や。ネムロもめんこいよ。うんうん。
二人ともほんに、めんこいって。

c0117239_9205967.jpg











兄ちゃん、ガウちてるのに・・・。ズルイ・・・・・・・・でつ。

なして、すぐ哀愁ただよわせるかなー、ネムロや。
んもおおおおーーーっ。

いわゆる小悪魔的テクをナイスに使いこなすネムロに
かあちゃん、悶絶。
小悪魔・・・・・奥村チヨ的な?←古いっ!あまりに(爆)
・・・・・知ってるよね。ごめんね~♪チロ~♪だよ?
落ち葉の舞い散る停車場に~♪だよ?
知ってるよね。知ってるってゆって~~~~っ(笑)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ガウガウなカレに元気になったね!と、喜んでくださった方も。
           小悪魔なネムロにほだされちゃった方も^^。チヨ奥村を知ってる方も(笑)                                                       
           よろしければ、ポチッとひとつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございました。


☆乾燥がひどい我が家。珍しくコーラを飲む機会が多いワガママン。
 セコマでコーラをお買上げ。

c0117239_9385419.jpg







えっとおお。
スパークリングコーラ・・・。

スパークリングでない
コーラって?
あるんかいっ?



と、突っ込まざるを得まい。どだ?


=========☆=========☆=========☆=========
☆美優ちゃんの渡米が一刻も早く実現されますように。
「美優ちゃんを救う会」 ←詳細はコチラをご覧ください。
皆様の御協力をお願いいたします。
「美優ちゃんを救うダイヤル」 0990-500666
固定電話よりの皆さまのご協力、よろしくお願い申し上げます。
(残念ながら携帯電話、公衆電話、IP電話、ひかり電話などからはかかりません。ご了承くださいませ)


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-02 09:48 | ネムロとカレ  

<< 夢 お願いなネムロ >>