お願いなネムロ

c0117239_14133568.jpg
かあちゃん、かあちゃん。なんか聞こえてきたでつ。

え?
なんかって、なに?

c0117239_14145630.jpg
お願いの声でつ。女の子の声でつ。みゆちゃんっていう女の子の声でつ。

ネムロに聞こえた声は、お友だちのエレンさまを通した美優ちゃんの声でした。
アメリカ在住のエレンさまの声を以下に引用させて戴きます。

要 美優(かなめ みゆ)ちゃん」に心臓移植を受けさせてあげたい!

美優ちゃんは、沖縄県にある神森中学校の一年生です。
手術では治らない心臓の難病を患ってます。
現在、県立南部医療センターに入院しているそうですが、病状は芳しくなく、
一刻も早く米国で心臓移植術を受けるしか、助かる方法はありません。

アメリカの大学での心臓移植費用・渡航滞在費・その他を含めてます。
募金目標金額:152,000,000円  (1億5200万円)
<2011年1月28日16:30現在>達成金額:112,102,692円

目標金額まで 約4000万円です。
(1月31日現在、およそ3000万円になっています。うらりー)

「美優ちゃんを救うダイヤル」 0990-500666
(固定電話からメッセージを聞くだけで300円が募金されます)
※申し訳ございませんが、携帯電話やIP電話からはつながりません。

「美優ちゃんを救う会」 ←詳細はコチラをご覧ください。
皆様の御協力をお願いいたします。


ネムロにも聞こえた?かあちゃんにも届いたよ。
さっそく電話しなくちゃね。

「美優ちゃんを救うダイヤル」 0990-500666

固定電話より皆さまのご協力、よろしくお願い申し上げます。
美優ちゃんの渡米が一刻も早く実現されますように。

追記:電話してみましたところ、ひかり電話もイカンようでつながりませんでした。無念。
    あとは・・・直接募金しかありませんのう。うん。15:00

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロのお願いが聞こえた方も。既に美優ちゃんの声をご存知の方も。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございました。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-02-01 14:45 | ネムロ  

<< 証 沽券 >>