沽券 animal

c0117239_85867.jpg
お日さまがきぼちいいでつ。
c0117239_8572388.jpg
眠くなるでつ・・・。

と、陽射しにまったりしてるネムロ。
そこへ現れる黒い影。

どけや。
c0117239_8594027.jpg
・・・に、兄ちゃん。
c0117239_923099.jpg
ふー。ここ、サイコー。
に、兄ちゃん・・・・・・・・。
c0117239_935544.jpg
譲ってあげるでつ。・・・・アタチはオトナでつから。

エライね、ネムロ。兄ちゃん、ちょっと横暴だよねぇ。と、声をかけると
ほてほてとリビングの真ん中当たりでこちらをみるネムロ。

c0117239_963967.jpg
なんか、文句でも?え?あるってか?
と、ネムロにガンを飛ばすカレ。

c0117239_9123687.jpg
なんも、ナイ・・・でつぅ。ふっ。

あ。アタチはかあいそうでしょ・・・ビーム放ってる。
・・・・・・・・。
うーーーーっ。た、たまらん。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           兄ちゃんの沽券にかけて特等席をgetするカレと、
           無言の抗議でかあちゃんの同情を誘うネムロに^^。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆少し前に先達がお土産に買ってきてくれたパン。

c0117239_9225020.jpg











北欧というパン屋さんの「くろすけ」くん。
えっとーーーー。これ、アレじゃないの?
ほれ、メイちゃんやら猫バスやら出てくる、あのアレ。
「かんた~~~っ!」の、あのアレ。
マズイんじゃね?ジブリさん、気づいたかしら?どうかしら?
製造中止になる前に食してみました~~♪
もちろん、「真っ黒クロスケでておいで~~~っ」と声かけしながらね。えへ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

ONE LOVE プロジェクト:保護犬に関するアンケートにご協力下さいませ。
こちらから→アンケート

by urankkkao-ji | 2011-01-31 09:27 | ネムロとカレ  

<< お願いなネムロ 遠慮 >>