遠慮

c0117239_9501019.jpg
新しいオモチャ・・・持ってきたでつ。お気に入りでつ。
コレ、貸してあげるでつから。かあちゃんのお膝に飛び乗りたい・・・でつ。

ネムロが珍しく思案ちう。

c0117239_9525797.jpg
・・・・んとおお。どしたらいいんでつか?貸してあげるでつってば。

ネムロの行く手を阻むもの・・・・・・・・。それは。

c0117239_9554888.jpg






















ドーン。

c0117239_1002915.jpg
ドドーン。

来い!ネムロ!!
兄ちゃんを踏み越えて!!

c0117239_1051166.jpg


















それは・・・・ちょっと。
アタチには
ムリでつ・・・・・・・・。


だよね~。兄ちゃんってば・・・
ちょっと迫力ありすぎだモンねー。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロの逡巡も仕方ないなーっと思われた方も。
           ドドーンなカレにたまげた方も^^。                                                                            
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆今日は珍しいものをご紹介。レスキューフーズだ!
c0117239_1011306.jpg











中はこんなん。
c0117239_10121781.jpg











非常用の食料一日分と暖めるための発熱材も入ってるの。
これは、便利だ~。味もなかなかだそうですよ。
家族分を用意しておいたら、安心かもね♪
お値段は1700円くらい。3年半ほど保つそうです^^。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

ONE LOVE プロジェクト:保護犬に関するアンケートにご協力下さいませ。
こちらから→アンケート


ネムロが持ってきた新しいオモチャは、あずきママさんからのプレゼント。
忘れないでいてくれて、どうもありがとうね。
今はちょこっとブログをお休み中だけど、寂しいからずっと待ってるよ。
ウチもしょっちゅうグダグダになって、ヒッキーになっちゃうから
大きな事はゆえないけどね。えへ。

ずっとずーっと、待ってるからね♪ ねーーーっ!

by urankkkao-ji | 2011-01-30 10:17 | ネムロとカレ  

<< 沽券 まどろむ >>