まどろむ

ワガママンがPCルームにいる時は、ネムロもカレも必ず側にきます。
カレは大抵一人がけソファで丸まってます。
c0117239_856729.jpg
ほっぺに添えたあんよがめんこい~ん♪

ネムロといえば、

c0117239_8534279.jpg












背中にくっついていることもあれば。←既出画像で失敬(笑)
足元の田舎臭い毛布の上でまったり~している事もあります。

c0117239_8583231.jpg

まどろむ2ピコの姿が愛おしくて、
ついついPCから離れられないワガママン。
だって、立ち上がったら速攻2ピコとも起きちゃうんだもんなー。
動けないよなーーー。
うん。動けないわーーーー。
・・・・・・・つうことで。
お掃除はまたにしよう。そうしよう。ほほほ。ほほほほほ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           まどろむ2ピコにかつけて掃除をさぼろうというコンタンの
           ワガママンに。とっとと、しなさいよ!
           と、思われた方もそうでない方も^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆季節限定商品に弱いワガママン。
ネスレ キットカット「いちごケーキ味」をお買上げ。
c0117239_9121081.jpg











うん。なかなかにオイシイよお。
イチゴのかほりは春のかほりだもんね。
と、ついつい手が伸びちゃうワガママン。
ふとkcal表示に目をやれば、一個あたり69kcalもあるぅううううう!
7個も食べてから気づくなんて。ウチのアホ~ォ~ォ~ォ~っ!←エコー


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

ONE LOVE プロジェクト:保護犬に関するアンケートにご協力下さいませ。
こちらから→アンケート

by urankkkao-ji | 2011-01-29 09:19 | ネムロとカレ  

<< 遠慮 となりのご飯はうまい >>