となりのご飯はうまい

カレがご飯を食している時には遠巻きに眺めていたネムロも。
ボヤボヤしていると、全てを食欲魔神に食い尽くされる事を悟ったのか、
この頃は遠慮がちにではありますが一緒にご飯を食べるようになりました。

お肉とお芋がトッピングされたフードと、仔犬のミルクのかかったフードの
お皿が並べられる食事風景。

c0117239_6284488.jpg











ネムロ・・・・・・・・。
ジブンのゴハンから行けばいいじゃん・・・・・。
なんでミルクかけフードから行くかな。
お肉もなんも乗ってないのにな。

続いて、カレが食べ残した僅かなご飯を名残惜しそうに食べるネムロ。
と、
コレ、食べちゃっていいっすか?すすすすすっと、忍び寄る食欲魔神。

c0117239_632051.jpg











あーあ。
食い尽くされちゃうよ!ネムロや。

c0117239_634284.jpg











ガツガツガツガツ。うんめー!byカレ
ペロペロペロペロ。きっと美味しいモノが入っていたはずでつ!byネムロ

んとにもう。
おんなじものが入ってるのに、なんでそうなるワケ??

なーんか、あっちが美味そうに見えちゃうってやつ?
ほれ、「隣の芝生は青い」的な?
「残り物には福がある」的な?←ちょっと違う
「柳の下に泥鰌」的な?←さらに違う(笑)

どうでもええけんども、ちゃっちゃっとジブンのゴハンから食して欲すい!
と、思われてならないワガママンでした。嗚呼。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           なして、相手のご飯が羨ましいのかなぁ。
           性(さが)ってやつかなぁ。や。思い当たる節はあるけどね^^。
           あるあるあるあるっ!と思われた方もそうでない方も^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


キムチ炒めの美味しいレシピを教えてもらったので作ってみました。
  残り物のお野菜でOKとのことだったけど、レタスがドバッと入っちゃった・・・(汗っ)

c0117239_711853.jpg











でも、とーても美味しゅうございました♪
ウェイパーとオイスターソース、ええわ~。
レシピはこちら^^。タナちゃん、わっちゃんにも会えるよ~♪

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

ONE LOVE プロジェクト:保護犬に関するアンケートにご協力下さいませ。
こちらから→アンケート

by urankkkao-ji | 2011-01-28 07:05 | ネムロとカレ  

<< まどろむ クレイマー参上 >>