2年が経ちました

一昨年の今日、ネムロは我が家にやってきました。
2年が経ちました_c0117239_7303446.jpg
えいえいえいっ。

ネムロが闘っているボロボロのぬいぐるみは、その時ネムロと一緒にやってきた「かあしゃん」。

一番のお気に入りで、いつも一緒にくっついていました。
2年が経ちました_c0117239_7331557.jpg











こんなだったんだね。

2年が経ちました_c0117239_7354170.jpg








我が家の一員となった
翌日のネムロ。

膝の上で、
既にカメラ目線。ぷっ。



ちっさいネムロとカレを抱っこするのは随分、ラクチンでした。

2年が経ちました_c0117239_7392222.jpg













ほらね。


しかし・・・・・。次第におがるネムロ。

2年が経ちました_c0117239_74182.jpg











1歳半頃はこう。

そして、現在は。
2年が経ちました_c0117239_747039.jpg















ネムロもカレも、なーんか遠い目なのはなじぇ??

実家のプーちゃんがおいたをして生まれてきたネムロ。
兄ちゃんはさっぱり遊んでくれなかったけれど、
兄ちゃんが大好きなネムロ。

これからも、カレと一緒に健やかに過ごしていってね。ね!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           あっという間に2年が経ちました。
           今日はネムロのウチのコ記念日♪(byやんぴぃさま)
           カレのようにトドプーになっちゃいかんよ^^と、思われた方も
           そうでない方も^^。                                                        
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


黒石のつゆやきそばを戴きました。

2年が経ちました_c0117239_7553250.jpg











やきそばを作って特製のお出汁でしあげるのですが、
麺が太くて初めての食感。
これ、すんごく好き~~♪
お出汁も全部飲み干しましたYO~~。

chaoさまべいじゅさまどうもご馳走様でした。
とーても美味しゅうございました♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
2年が経ちました_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-25 07:59 | ネムロ  

<< クレイマー参上 目安 >>