目安

昨年末の手術の影響で、6.2kgあった体重が5kgを切ってしまったカレ。
トドプーとしてブイブイゆわせていたカレですが、
以来体重増加を目指して邁進して参りました。

その甲斐あって、12月25日に4.95kgだった体重が、
12月28日には5.05kg。
2011年1月7日には5.25kg。
1月21日には5.45kgと、着実に増加の一途をたどっております。

c0117239_7242520.jpg
それがナニか?

や。大変良い徴候ですとも。
おやつのクッキーはペットチニックに浸してから食してもらい、
ご飯には鶏肉や馬肉に、豚レバーをプラス。
さらにモッツアレラチーズやらカッテージチーズを白飯に混ぜて
食してもらうなど、かあちゃん達も営為努力して参りました。

c0117239_7313564.jpg
わかったわかった。

でね。かあちゃんはふと思うワケよ。
先だっての検診の時に「そろそろ十分です」って言われちゃったでしょ?
フィラリアのお薬だって、5.6kgから薬の量が変わる事を思うと、
そろそろ体重増加計画は控えめにした方がよいのかな・・・なんてさ。

ねぇ、どう思う?

c0117239_7362858.jpg











さあてのう。
ZZZZZZZZZZ~~~
ZZZZZZZZZZZZZZ~~~


なんか・・・・。
よさげな気がしてナラナイ・・・・・・・・と思うのはかあちゃんだけだろか・・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           なんだか華奢っぽかったカレですが、
           モリモリ増量しておりますよ。
           そら喰えやれ喰えと進めて参りました体重増加計画は
           そろそろ終了しても良いのでは?と、思った方もそうでない方も^^。                                                       
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


そば処 一紗の名物
 「 肉ぶっかけ蕎麦 」

c0117239_7501272.jpg







前にもご紹介しましたが。
ぬる旨なお蕎麦です。
680円なり~。

もちろん、大盛りで戴きますが、
お値段は同じなんですよ~♪
嬉し。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-24 07:53 | ウチのカレ  

<< 2年が経ちました お気に入り >>