お気に入り

ネムロは移り気なコです。
一つのオモチャで長いこと遊ぶ・・・と、いうよりは、
次々にオモチャを出してきて家中に撒き散らかすタイプです。

んがっ!
お気に入り_c0117239_975425.jpg








やっつけるでつ。
ガシガシ。


アガアガ。
アガアガ。

そう。ラップの芯には食いつきます。
好きですよね~、ラップの芯。
少し前までは、むしり取ったくずを食べちゃったので
遊ばせるのを控えていましたが、食べられるモノとそうでないモノの区別が
最近やっとつくようになったので、遊ばせてみました。
↑最近て・・・。2歳だっつーのにね。ふっ。

お気に入り_c0117239_9124047.jpg







アガアガ。
アガアガアガアガ。

このこれの。
ここんトコが
むしりたいでつーーー。


お気に入り_c0117239_9135919.jpg











アガアガアガアガ。
意外としぶといでつーーっ。

お気に入り_c0117239_9161976.jpg











アガアガアガアガ。
かあちゃんのふっとい足を利用するでつ。←ほっとけ!

お気に入り_c0117239_9175434.jpg






アガアガアガアガ。

あ。
目線いるでつか?

・・・・・・・・。
いいから。
集中したまいよ。

お気に入り_c0117239_9221081.jpg











ふんぬーっ!!
こんせんとれーしょんでつ!


・・・・・・・・。う、うん。
そだね。コンセントレーション、大事だよね。
ワケわかんなくなってない?ネムロや。ダイジョブかえ?

お気に入り_c0117239_9245220.jpg











アタチを甘く見てもらっちゃ、困るでつ。
ま・け・な・い・・・・でつ!

あ。いやいや、勝負じゃないし。
てかさ。こんだけ遊んでもらったら、ラップの芯も本望だと思うわ、うん。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           お気に入りのオモチャをgetして、こんせんとれーしょんなネムロに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆久しぶりのコンビニスィーツだ!
セイコーマートのスイーツをお買上げ^^。
お気に入り_c0117239_932213.jpg











横浜はデザートランドのイチゴのタルト^^。
あ、甘い・・・・・・・・。
でも、イチゴのスィーツは春のかほりだね。うん。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
お気に入り_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-23 09:34 | ネムロ  

<< 目安 こそこそネムロ >>