こそこそネムロ

カレとネムロにオヤツをあげると、カレはその場でガツガツと食します。
ネムロは・・・・・といえば、はもっとくわえて持ち去ります。

c0117239_952163.jpg
ここで食べるでつ。
なんで、ハウスに持ち込むワケ?
c0117239_9534239.jpg
ここで食べるンでつ!

はいはい、わかりました。

ひょっとして・・・・・・・。
兄ちゃんに取られないように警戒してるの、ネムロ?

c0117239_9573479.jpg
ちがうでつ!食べ終わったら、すぐ遊べるからでつ!

あ。そう。
オヤツも大事だけど、まだまだオモチャで遊ぶ方が楽しいんだね。
いっぱい遊んで、ダイエットしようね、ネムロ。

赤福ヒト箱をぺろりと食べるかあちゃんに言われたくないって?
・・・・・・・・・・・・・。

それはそうだわな。ほほほ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ハウスに持ち込むのはオヤツだけに非ず・・・。
           ご飯にトッピングしてあるお肉までこそこそと持ち込むネムロ。
           それは、どうだろう?と思った方も、そうでない方も^^。                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆一昨日の夕飯はタジン鍋にしてみました♪

c0117239_1063814.jpg











(ワンコ用の残りもんの)鶏肉をもやしやキャベツ、シメジの上に乗っけて、
ベーコンを散らして火にかけましたよ~。

c0117239_1084868.jpg











待つことしばし。

c0117239_1094529.jpg











お野菜が甘くて、とーてもオイシイでした♪
タジン鍋、いいわ~~。
漢子、どうもありがとね!

☆おまけ 真冬でもチャリに乗るんだよ、こっちの女子は。

c0117239_10201075.jpg












すごかろ?


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-22 10:16 | ネムロ  

<< お気に入り お薬と耳掃除、ときどき血液検査... >>