カレの野望

c0117239_10185776.jpg
美しい円弧(←カタカナで表記してはいけまへんえ 笑)を描いてまとまってるカレですが。


こんな表情を見せることもあります。
c0117239_10214286.jpg












真剣なオレ。


c0117239_1022271.jpg













さらに真剣なオレ。


ネムロだけが飛び乗ることのできるキッチンの椅子に陣取って、
真剣な表情をしているカレ。
次の瞬間、

c0117239_10252068.jpg













ポリポリ。
ポリポリポリポリ。


ネムロのオヤツを盗み食い・・・・・・・・。

アンタさん、さっき食べたじゃろが?
忘れたの?ねぇ、忘れちゃったのおおおお??

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ネムロのオヤツも見逃さない食欲魔神のカレに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆久しぶりにカエルヤ珈琲店に行ってきました。

c0117239_10323430.jpg












外のカエルさんはマフラーを巻いて
冬仕様^^。


c0117239_10334189.jpg











カボチャのチーズケーキセット^^。
うん、うんま~い♪

コーヒーにそっと添えられているのはこちら。
c0117239_1035364.jpg











折り紙のカエルさん。
これが、ナカナカに難しいのですよおお。
折れる方、いらっさるかしら?


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-20 10:37 | ウチのカレ  

<< お薬と耳掃除、ときどき血液検査... Moulin de Galet... >>