Moulin de Galette でパン祭り~♪

c0117239_7185868.jpg












お留守番だったでつ。
お腹空いたでつ・・・・・。

はいはい。ご飯にしようね。
と、ワン達のご飯(2回目)は夕方に済ませるのですが、
大抵うちらの夕食時に2ピコもなんやかんやご相伴します。

昨夕はムーラン・ド・ギャレットのパン祭り。えへへ~♪
漢子がわっさりパンをたがえてやって来たのでした。
父ちゃん作の美味しいミネストローネスープもあるしね♪

c0117239_723427.jpg











「北の大地」道産小麦を使用した堅焼きパン。

c0117239_7243916.jpg











「パン・デ・ロヴ」イチジクやクルミ、オレンジピールなどがたっぷり。
中はこんなん。
c0117239_726440.jpg











うんま~い♪

c0117239_7272256.jpg











大好きな「トマトのカンパーニュ」。

c0117239_7281762.jpg











おいすぃ~~♪

c0117239_7292392.jpg











「サーモンのキッシュ」バクバク。

c0117239_7301167.jpg











「ソーシース」バクバクバクバク。

c0117239_7311074.jpg











「罌粟の実のシフォン」バクバクバクバクバクバク

と、イイ加減パンを食したところでバースデイケーキも戴きました。ほほほ。

c0117239_7542530.jpg












「レ・リシェス」のチョコレートケーキ。先達がお買上げしてきてくれました^^
なんか、難しい名前があるらしいのだけども、覚え切れん一家(笑)。

マカロンの中にもチョコレートがたっぷり^^。
c0117239_7365358.jpg














中にはカスタードが仕込まれてます♪
うん。うんま~い♪



c0117239_7383729.jpg













くでーーーーっ!


アンタさんはレバーご飯をたべてるでしょ。
これはワンコには毒だからあげられまへんえ。

てかさ。
・・・・・・お口におべんと付けて、凄みなさんな。ぷっ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           お外仕事から帰ってきたら、カレがウチのベッドでゲロリンしてるのを
           はっけーん。ひーっ!枕はクリーニング決定だね。トホホ。
           ドロドロにくたびれてたけど、ベッド周り総取っ替え。
           それでも、何もかも食べ尽くすトンデモ一家に^^。                                                        
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆漢子からのプレゼントはこちら。

c0117239_7464120.jpg











わーい!欲しかったタジン鍋だ!
今夜はタジン鍋に決定!!
漢子や、どうもありがとうね。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


※リコメントが滞っております。すんまへん。
 珍しくお外仕事が混んでいるワガママンどす。
 少々お待ち下され~~。

by urankkkao-ji | 2011-01-19 07:50 | とんでもないヤツ  

<< カレの野望 まったりなカレ >>