まったりなカレ

昨日の記事にはたくさんのお祝いコメントをどうもありがとうございました♪
皆さまからのお言葉、励ましを(でっかい)胸に、←ホントやで(笑)
この一年を乗り切って行きたいと思います。

んがっ!ここ数日の雪にワガママン消耗ちう(爆)。
とりあえず、今日明日を乗り切れるようにばんがる所存です^^。

c0117239_54137.jpg
お日様がきぼちいいオレ。

お二階のカレはこんなん。

c0117239_5433946.jpg











zzzzzzz~
zzzzzzzzzz~


・・・・・なにがなんやらわからねーけんども。
爆睡ちうなことだけは、わかるな。うん。

い~つ~か~ワンコにな~り~た~ひ~~~~っ。←妖怪人間ベムの声で(笑)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           まったりなヘソ天なカレ・・・。ええなぁ。ほんま。
           ブログ更新してないで、とっとと雪かきせいやっ!と、思われた方も
           そうでない方も^^。                                                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆先達がご馳走をつくってくれました。えへ。

c0117239_552174.jpg











日曜日から仕込んだ得意料理はてるてるチキンと。

c0117239_5532481.jpg











ミネストローネ♪

父ちゃん、いつもありがとおお!

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。

c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆すんまへん。リコメント遅れます。ご容赦くだされ~♪

by urankkkao-ji | 2011-01-18 06:05 | ウチのカレ  

<< Moulin de Galet... 粗相 >>