ダンシングクイーン

c0117239_9302955.jpg
目が覚めたでつ。

c0117239_9313344.jpg
大きく伸びをして。

c0117239_933252.jpg
踊るでつ。

c0117239_9333989.jpg
ふーんふんふん~♪

c0117239_9344693.jpg
ふーんふんふん~♪ふんふん、ふーんふんふん~♪

それは、えっとお。
ブレイク・・・・ダンス・・・ってやつ?ネムロや。

c0117239_937396.jpg
そでつ!それ以外にナンに見えるでつか!

あ。ごめん。
・・・・・・・・・上手。上手だね、ネムロ。←棒読み

メロディーはアバなんだけどね。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           我が家のなりふり構わないダンスィング・クイーンに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆津軽からやって来たマタギ飯を戴きました^^。

c0117239_9444440.jpg









津軽ふるさとの味。
津軽国定公園は
獄温泉。
山のホテル
マタギ飯。



c0117239_9474626.jpg











竹の子、ごぼう、糸こんにゃく、舞茸、セリ、ニンジン、鶏肉、雉子肉などを
鶏ガラスープで炊き込んだ一品です。

うん。うんま~い!

chaoさまべいじゅさま、どうもご馳走様でした。
冷めても美味しいマタギ飯。クセになりそおおお~~~!


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-16 09:53 | ネムロ  

<< 粗相 どんなときも >>