どんなときも

兄ちゃんが抱っこお化けになっているので。
ネムロは(仕方なく)一人遊び(笑)。
c0117239_8533147.jpg












これで遊ぶでつ。



後ろに散乱したオモチャはスルーしてね。えへ。

c0117239_8561333.jpg












ガシガシガシガシっ。


めんこいのう~と、ズームしてみれば。

c0117239_92394.jpg











撮ってる・・・

でつね。

イイから。なんもこっちを気にしなくてイイから。
ガシガシ続けたまいよ、ネムロ。

c0117239_941389.jpg












この角度で
いいでつか。


・・・・・・・・・。
この角度て。アンタねーーー。

c0117239_961829.jpg











秘技!
上目遣いでつ。


・・・・・・・・・。
秘技て・・・・・・・・・。
・・・・女子力、抜群やね。ネムロや。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           どんなときも~♪どんなときも~~♪ボクがボクらしくあるために~~♪
           とかゆう歌があったっけなぁ。←うろ覚え槇原敬之(笑)。
           どんな時もカメラ目線は外さないネムロに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



おまけ  雪の道庁

c0117239_9192051.jpg

おいでませ。
ホッキャードー^^。

スープカリーとラーメンが
あなたを呼んでまっせ。

道庁のちょいと手前にある
桑名というラーメン屋さんが、
とーても
美味しいんだよ~~。

雪の壁で見えないけどさ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-15 09:23 | ネムロ  

<< ダンシングクイーン 奇跡は一度 >>