奇跡は一度

この冬の散歩は寒かろうと、
作年末、カレにハラマキに毛の生えたようなお洋服を作成しました。
病み上がりだからね。腹毛も剃られてるしね。

c0117239_8234413.jpg












兄ちゃん、行くでつ。


2歳のネムロは雪の中も元気、元気。
カレはというと・・・。

c0117239_8255711.jpg











ここいらへんがアヤシイ・・・オレ。

と、ヨソのワンコさんの残したお手紙を読むのが忙しく、
佇むことが極めて多いわけです。

この日、奇跡的にもガウしないでハラマキを着用してくれたカレ。
c0117239_8282186.jpg











↑ハラマキ(笑)

んがっ。やぱし、それほどぬくくはなかったようで。
c0117239_8292210.jpg











もう、入る!なオレ。

まだまだ寒い日が続くからね。
この冬は短めのお散歩にしとこうね。
と、そうそうに散歩を切り上げました。

それでもハラマキを着用してくれてよかったな・・・と、思いましたが、
甘かった・・・・・・・・・。
この日以来、カレがハラマキを着用することは2度とありまへんでした。
チャンチャン。

ナニが気に入らないんだよ~~~!!

c0117239_8405979.jpg











はー、ぬくいぬくい。


・・・・・・・・・。
しばらくは抱っこ散歩で、頑張るべかな。
と、心に誓ったワガママンでした。ふっ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           一度でも着てくれたら本望さ。ふっ。
           と、諦めの早すぎるワガママンに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


おまけ その1
昨日も気温は上がりませんでしたが、午後からは上天気。
すると、室温はこう。
c0117239_8492941.jpg












どう?
ぬくかろ?



おまけ その2

c0117239_8511426.jpg











スモークチキンと豚のたまご

c0117239_8515378.jpg











ベリーハムのステーキ。

と、サンライズファーム特製お節(の残り)で、
簡単夕食の日々が続くのであった。ほほほ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-14 08:58 | ネムロとカレ  

<< どんなときも 二人の距離 >>