二人の距離

ひっつき虫のネムロですが。
c0117239_8332211.jpg











父しゃん・・・・。
ナニ読んでるでつか。
邪魔するでつ。


カレとの距離はこのくらい。

c0117239_836629.jpg












兄ちゃん・・・。



カレはネムロとダンゴになることは決してありません。
結構期待してたんだけどもね。
さぞやめんこかろうと、ワクワクしてたんだけどもね。

なかなか思うようにならないよね。
ま。ワガママンには噛みつくけど、ネムロには決して噛みつかないカレだから。
それだけで、良しとしなくちゃね。←イイのかいっ?

お昼寝の時間。
ふと目をやると、

c0117239_8424312.jpg











シンメトリーな二人。

こんな穏やかな時間が。
いつまでも続きますように・・・・。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ダンゴにはなれなくても、兄ちゃん大好きなネムロに。
           ネムロには決して噛みつかないカレに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆少し前のことですが。百合根ごはんを作ってみました。

c0117239_853367.jpg









先達の実家から
百合根が届いたのでね。

洗ってほぐしてたっぷりとね。


次に登場いたしましたのがこれ。

c0117239_8551177.jpg











冷蔵庫の奥深くに隠れていた(笑)、京都とり市「松茸ご飯乃素」

c0117239_8564882.jpg











こんな感じかな~♪
スイッチon!


で、待つこと35分。
できまいた。

c0117239_904317.jpg











うん。たっぷりの百合根がうんま~い♪

「松茸ご飯乃素」はとっくに賞味期限が切れてたけどね。
全く気にしない一家でした。あは。あはははは。




☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-13 09:03 | ネムロとカレ  

<< 奇跡は一度 日射し >>