日射し

10日の成人の日は、珍しいくらいの上天気。
c0117239_83935.jpg











まぶちいでつ。

冬の低い日射しは、部屋の奥まで射し込んで。

c0117239_8421275.jpg











あちーーーでつーーー。

たまらず、ソファに移動するネムロ。
c0117239_8433896.jpg












真冬の午後。
お昼寝の時間はまったりと過ぎてゆきます。

c0117239_8454481.jpg











かあちゃん・・・・・、引いて撮っちゃ・・・だめ・・・・でつ・・・。
ZZZZZZZZ~

ま。基本姿勢ってことで、一つ。ふっ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           外は零下5℃でも、室温は27℃になっちゃうホッキャードー。
           なんとしても腹を出しちゃうネムロに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆津軽からやって来た「しじみ釜飯」を賞味させて戴きました!

c0117239_8514813.jpg











しじみ亭奈良屋さんの
しじみ釜めし♪


c0117239_8535936.jpg








舞茸やゴボウ、
ニンジンなどと一緒に
たっくさんの
しじみが入ってましたよ~。

うん、うんま~い♪


chaoさまべいじゅさま
どうもごちそうさまでした~~。
とっても美味しかったです!

by urankkkao-ji | 2011-01-12 09:01 | ネムロ  

<< 二人の距離 ハウス >>