ワガママンの味方 排雪サービスだ!

c0117239_9521983.jpg










おかわりだって、
できるでつ!
ふっ。


と、ネムロに不必要にお手とおかわりを要求しているワガママン。
昨日の記事でワガママンの上腕二頭筋にウタガイの目をむけている、
そこのアナタ。
不本意ながらお見せいたしましょう。
雪かきで鍛え上げられたワガママンの腕っぷしを。ほほほ。
どうよ!

c0117239_9553537.jpg
タプンタプンとたれてる振りそで(脂肪)部分はスルーすること(笑)。
この画像は漢子が撮ってくれたんだけども、結構イイ味だしょ?ほほほ。

で、本題。
夏の暑い盛りに申し込んだ排雪サービスですが。

ブーブー言ってたけんどもやぱしこの時期ワガママンにとっては強い味方なのです。

c0117239_1034533.jpg











このように、排雪の予定日が記されたカレンダー。
本日も早々とやって来てくれました。

c0117239_1051948.jpg











ゴゴゴゴーっとね。

c0117239_1061385.jpg











反対側からもね。

c0117239_1065679.jpg











ンガガガガーッとね。

c0117239_109204.jpg











モサモサと降り出した雪の中を
ブルドーザーのオペレーターさん(こっちではそう呼ぶんだよ)と、ダンプのドライバーさんと
さらにもう一人が、丁寧に雪を掻き出しながら排雪して下さいます。
ありがたや~~~♪

で、昨日こんな状態だったところが。
c0117239_10122712.jpg












およそ1.5mほどの雪山ですね。


ほれ、このとおり。

c0117239_10132954.jpg











スッキリきれいになりました。ヤッホーーーっ!
このサービスを利用してから随分になるけど、
雪捨て場がないウチとこ辺りにはとーても嬉しいサービスです。
ホーマックさん、ありがとおおお。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ワガママンの上腕二頭筋にたまげたかたも^^。
           たぷんとした振りそでに目を覆った方も(笑)。
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆真っ白ご飯にはこれだよね。
九州からはるばるお越しの明太子だ!

c0117239_10212911.jpg











唐子吉祥辛子明太子とはお正月に相応しいこと♪
c0117239_10223679.jpg











タイヘンおいしゅうございました。
K子さま、どうもごちそうさまでした♪
数の子明太といわし明太まで!
初めて食しましたが、すんごい美味しかったでーす。
ありがとおおおっ!でございます~~^^。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-09 10:27 | とんでもないヤツ  

<< 場所取り合戦 冬のおつとめ >>