ぬくもり

年末から昨日まで、とても穏やかなお天気が続いて、
北の街にしては珍しく過ごしやすいお正月でした。

c0117239_10585435.jpg












ダイニングの椅子で、
まったりするオレ。


今朝は朝からモリモリの雪降り・・・・。
c0117239_1145056.jpg











朝だっていうのに、車はライトを点灯して走行します。
ま、滑らなくて良いんだけどね。
これまでが穏やか過ぎたんだよね~と、ご近所さんと話ながら雪かきを済ませました。
本日2回目(笑)。さらに、夕方と夜に雪かき予定(爆)。

なんせ、今日から寒の入り。
最高気温も氷点下の真冬日が続きます。
ちなみに今日の予報は最低気温-7℃、最高気温-2℃。
明日は最低気温-9℃、最高気温-5℃。・・・・・・・・・。
そんな気温と雪マークがずらりと並んだ天気予報。
ふぅーーーー。

c0117239_11111453.jpg











まぁ、かあちゃん。雪かきがんばるでつ。

・・・・・・・・・。あんたねー。

だけど、アンタ達がいるからきっと、かあちゃんはがんばれるんだね。
うん。かあちゃん、がんばるね。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           明日は、カレの術後1か月。
           吹雪であろうが最高気温が-5℃であろうが、H大にでかけようね。
           カレの状態が良くなっていますように~~♪ 
           雪かきするワガママンを寝ながら応援するネムロとカレに(笑)。
           上腕二頭筋を隆々とさせながら雪かきに邁進するワガママンに(爆)。                         
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆遅くなりましたが、クリスマスに届いたプレゼントをご紹介しまーす♪

c0117239_11244846.jpg











いつもコメントを下さるごえもんのオカンさまは、
障がいを持つ方々やそのご家族のために、多方面でご活躍されておいでです。
詳しい活動内容はこちら。
そのお仲間の方々による心のこもったお手作りの品々。

c0117239_1127103.jpg














ぬくぬくのマフラーはMIMIさま作。

c0117239_11302886.jpg














漢子に・・・と、お気遣い戴いたバッグはSHIPONさま作。

これからの寒い日々に、ぬくもりをありがとうございました。
大事に大事に使わせて戴きますね。

ごえもんのオカンさま。お仲間の皆さま。
お身体に気をつけてますますご活躍くださいませね!
尊敬と感謝をこめて。

by urankkkao-ji | 2011-01-06 11:45 | ネムロとカレ  

<< 定期検診 2011.1.7 わんこのスリング >>