わんこのスリング

抱っこお化けがしばしば降臨するので。
c0117239_8293085.jpg













抱っこさるオレ。


仕事にならん~~~っ!と、わんこ用の簡単スリングを作成してみました。
今年は元旦からミシンを出してるワガママン。
ネットで検索して、もっとも簡単なリング無しスリングを参考に、
ちょいちょいのちょいっと、作成。

なんせ、布も糸もなんぼでもあるの。←物持ち良いからね。
捨てられないオバケだしね(笑)。

30分ほどで完成。
c0117239_8401215.jpg




縦の長さは肩から
腰骨のあたりまでの長さに
縫い代を
15cmプラス。
ウチは145cm^^。
端を三つ折り縫いで
始末して。

横幅は60cmくらい
かなり適当(笑)。


長い布を中表に半分に折って、まあるくカーブをつけて袋縫いにします^^。
それを縦半分に折ったのが上の画像。

リングなしなので、持ち運びにも便利。
c0117239_8462133.jpg












こんなに小さくたためます♪

んがっ!従順なネムロでさえ。

c0117239_8493579.jpg
                                        画像by先達
かなり不満げ・・・・・・・。なんでや~~~!

c0117239_8541526.jpg











結構めんこいと思うんだけど。
カンガルーになった気分だし(笑)。


んでもおおお。こりは、カレには無理かも・・・・。
腕ならまだしも、のど笛にガブリエルはカンベンしてほすいもんね。
トホホ・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           元旦から、ミシンを出してるまめ!なワガママンに(笑)。
           スリングにはまり込んでムッとしてるネムロに(爆)。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


お正月のお菓子はこれだ!
c0117239_943831.jpg











六花亭やら王様のラスク、グーテ・デ・ロアやら。口止めずなうちら・・・。ああ。

by urankkkao-ji | 2011-01-05 09:12 | ネムロ  

<< ぬくもり 回転寿司を侮るな >>