回転寿司を侮るな

回転寿司を侮るな_c0117239_8205723.jpg









まーた、
食べるモノのはなしでつか?

アタチたちには当たらないのに・・・。


そんなことないっしょ。
牛ロースの炙り焼きってやつを父ちゃんからコソコソもらってたっしょ。

かあちゃんだって、ネムロのおニューのハウスを夜なべしたっしょ。
↑あんまし関係ない(笑)。


と、いうわけで。
先達のタンゾービの定番メニューはこちら。

どーん。
回転寿司を侮るな_c0117239_82546.jpg











どどーん。穴子づくし~~~。
回転寿司を侮るな_c0117239_8253874.jpg











どどどーん。
回転寿司を侮るな_c0117239_82748100.jpg











今回は、鯛のあら汁も一緒に調達。
回転寿司を侮るな_c0117239_8295740.jpg











なかなかにオイシイでした。あら汁大好き!
カレもタイヘンに気に入ってくれました~♪
塩出しした鯛の身をモリモリ食しましたよ~~。

ほして、ケーキ♪
回転寿司を侮るな_c0117239_8284834.jpg











アニバーサリーのケーキはパティシェさんの技が光ってますな。
美し~~~~♪食べるのがもったいない~~~♪
や。食べましたけどね。ほほほ。

北海道の回転寿司は、オイシイのです。
特に我が家で人気の根室「回転すし花まる」は、うんま~いのですからして。

ちょこっとご紹介いたしましょ^^。

回転寿司を侮るな_c0117239_8353134.jpg











秋刀魚、ボタンエビ、サーモン。ごうか~く!

回転寿司を侮るな_c0117239_836434.jpg












いくら、白魚、活ホッキ、活真ツブ、中とろ。 ごうか~く!

回転寿司を侮るな_c0117239_838289.jpg











イカづくしとタラバ。ごうか~く!

回転寿司を侮るな_c0117239_8392645.jpg











ズワイ、炙りサーモン、活だこ。ごうか~く!

回転寿司を侮るな_c0117239_8404370.jpg











穴子づくし。白焼きに煮穴子、穴子巻き。ごうか~く。
もう一丁。
回転寿司を侮るな_c0117239_8421362.jpg










・・・・・・・・・。
でかし!

一本穴子。


どやって食そう・・・。

「てかさー。3人なんだからこんなに頼むなよ~~~。」
と、毎回繰り返される会話・・・。

「ハラも身のうち」と、のたうち回りながら実感する夕べでした(爆)。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           腹八分でやめたいのに~。
           なんとしてもヤメラレナイうちらって・・・。
           いい加減にしろーっ!と、舌打ちされたかたも、そうでない方も。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


ごえもんのオカンさまから送って戴いた新春の富士山。
回転寿司を侮るな_c0117239_851624.jpg














こいつは春から縁起がいいやああ。どうもありがとうでした^^。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
回転寿司を侮るな_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-04 08:55 | とんでもないヤツ  

<< わんこのスリング 大好き >>