大好き

c0117239_859692.jpg








晩ごはんが終わると、
父しゃんのお膝にのるでつ。

とてもぬくくて、
気持ち良いの。


c0117239_90425.jpg









あんまり気持ちいいので。


だんだん眠くなるでつ。
zzzzzzz~

晩ごはんはなんだったかって?
すんごいイイ匂いのするご飯だったでつ。
アタチたちにはもらえなかったけど。

c0117239_934824.jpg










お鍋から、
チーズのおいちい匂いがするでつ。

はぁ~。たまらんでつ~。

c0117239_955074.jpg





お芋やら、
ソーセージやらを
チーズにくぐらせて
食べてまつ。

ほしいでつ!


兄ちゃんは脅しにかかってまつ。

c0117239_98367.jpg













くで~~~~っ!


兄ちゃんがガウガウすると、父しゃんもかあちゃんもねいちゃんも、
こんなに元気になって~~と、喜んでまつ。
おかしいと思いまつ。


ご飯が終わって、お片付けが済んで兄ちゃんが二階に行ったら。
父しゃんがいっぱい遊んでくれまつ。
ほして。

c0117239_9132382.jpg











父しゃんにくっついてまったりしまつ。
ふ~~。

父しゃん、大好き。

きょうは父しゃんのおタンゾービでつか?
そんなら、お祝いにアタチがいっぱい遊んであげまつからね。
あやく起きてくださいでつ!


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           大好きな父しゃんにひっつきまくるネムロに。
           オレ様の本領発揮だ!牙を剥きだしたカレに(笑)。           
           宵っ張りで優しゅい父しゃんのタンゾービに。                                                        
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-03 09:24 | ネムロとカレ  

<< 回転寿司を侮るな 喰いまくるヤツラ >>