皆さまにありがとう!

カレの病変が見つかってからというもの、
本当にたくさんの皆さまに支えて戴きました。

なんとか2010年の大晦日にこぎつけられ、幸いなるかな・・・と、
実感しております。

なにしろ、アップダウンの激しいワガママン(汗っ)。
その拙いブログに今年もお付き合いくださいまして、

本当にありがとうございました。
c0117239_8431578.jpg













ありがとうでつ。

・・・・・・・・・。もちっと、愛想が欲しいのう。
ほら、アンタも。

c0117239_8442073.jpg













どうもでした・・・っす!


ああ、なんてめんこいカレ。←親バカ絶好調(爆)。
とても、12歳のオッサンとは思えないわ~。
ずるいわ~~。クヤシイわ~~。むふふふふふ。

来年も山有り谷有りの日々かもしれませんが、
呆れずにお付き合い戴けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願い致しますです。

それでは、皆さま。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!
皆さまのご多幸とご活躍、そしてナニよりご健康を
文化の極北、凍れる北の大地より心からお祈りいたします。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           とっとと、掃除(既に大掃除は放棄 笑)にとりかかれば~と、
           アキレタ方も。そうでない方も。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


おまけ

我が家のクリスマスプレゼント
c0117239_8555050.jpg




ブイちゃんの
カレンダー、かわゆす^^。
漢子用by先達




ああ。またクマ牧場に、
新たなるクマが(笑)。


ウチからの漢子へのプレゼントはこれだ!
c0117239_8583581.jpg









なんでつか?
これ・・・・。
アタチにもあたりまつか?



あたりまへん。ロクシタンのクリームも嬉しかったようだけど、鮭トバ1kgのプレゼントに
狂喜乱舞する妙齢女子・・・・、漢子。

いいのか?それでいいのか?
・・・・ビミョウーーー(爆)。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2010-12-31 09:07 | ネムロとカレ  

<< 謹賀新年でつ! 検査結果2010.12.28 >>