2歳なネムロ

カレのタンゾービにはたくさんのおめでとうコメント、メールをありがとうございました。
キャパシチーに難ありのワガママンは、
カレのことでいっぱいいっぱいで、妹ネムロは不遇な日々を
過ごしてます(笑)。

c0117239_11282454.jpg










アタチだって。
こないだ2歳に
なったでつ。



そうだね。12月3日に2歳になったんだよね。
だから、ほら。
オモチャはみんなアンタにあげるからさ。

c0117239_1131537.jpg












アタチのでつ!


わかったわかった。ほら。

c0117239_1132690.jpg













しまうでつ。


c0117239_1133389.jpg











それも
アタチのでつ。
↑ものっそい真剣な表情(笑)


ほら、あげるから。
よかったねぇ。ネムちゃん。
カレはもうオモチャで遊ぶことは稀だから、
戴いたオモチャはみんなネムロにあげようね。

だから、兄ちゃん優先な日々をもう少し辛抱してね。ね!

c0117239_11375282.jpg












わかったでつから。
さっさと投げてちょーー!



目・・・コワイから。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           兄ちゃんのためなら辛抱できるさ
           と、オモチャを独り占めのネムロに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2010-12-27 11:41 | ネムロ  

<< シェフは健在!クリスマスのご馳走 誕生日だ!病み上がりの12歳!! >>