誕生日だ!病み上がりの12歳!!

うっかりはちべー参上だもの。
今日はカレのおタンゾービだもの。

c0117239_10264735.jpg










12歳のオレ。
かあちゃん・・・、
忘れてたね・・・。


ごめん、ごめん、ごめん~~~。

おっきな手術を乗り越えて無事に12歳になりました。

おめでとお!

珍しくお針を持ったかあちゃん。この布を。
c0117239_10292326.jpg











カレが(なるべく)ガウしないお洋服にしてみました。
c0117239_10303330.jpg











まだ抱っこ散歩状態で、ゆっくりなお散歩は無理だから、
もうちょっとしたら着せてみようと思います。
お洋服嫌いのカレ(汗っ)。はてさて、何回tryすることになるかしらん♪ほほほ。

c0117239_10343746.jpg











かあちゃん・・・なーんか企んでる気がしてならないオレ。

ふっふっふっふっふーーー。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ご心配をおかけしましたが、12歳の誕生日を無事に迎えられました。
           支えて下さった全ての皆さまに。頑張ったカレに^^。                                                        
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

※カレの昨日の血液検査結果、爆睡姿等は前の記事で^^。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

カレやらうちらへの暖かいプレゼントその1
c0117239_10422137.jpg











おやつ~~~。

c0117239_10443748.jpg











おもちゃ~~~~。
うちらへのプレゼントも入ってますの。ほほ。

どうもありがとおおおっ!

by urankkkao-ji | 2010-12-26 10:49 | ウチのカレ  

<< 2歳なネムロ 不調なカレ >>