回復

カレのために祈って下さる方々。励まし、応援のメールやコメントを下さる皆さま。
温かく見守って下さる皆さま。本当にありがとうございます。
皆さまに励まされ、支えられてうちら一家はカレの手術や
術後の不安定な日々を乗り切る事ができました。心から感謝します。

カレの状態を慎重に見守り、cure&careして下さったH大動物病院の
H先生、並びにスタッフの皆さまに、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

c0117239_7285719.jpg














抱っこするのだ!
なカレ。




ICU室に入って行くとカレは相変わらず爆睡ちうでした。おいおいおい。
でも、うちらに気づくのが格段に早くなってました^^。

c0117239_7312131.jpg
ぴとーっとくっつくオレ。

「状態はとても良いです。今朝から流動食をあげてますが、吐いていません」
と、お忙しい中外出から戻って面会に立ち会って下さったH先生。
流動食を数回に分けてあげているため、自らご飯の用意をして下さいました。

それまでネムロ(の尻)にむちうだったカレの視線は、先生の手元に釘付け。
おお、食欲が戻ってきたんだね。ハレルヤあああ!
そっとケージにごはんを入れてもらうと、脇目もふらずに食べ始めました。
(飲み始めました・・・って感じでしょかね^^。)

c0117239_738559.jpg

おおお。飲んじょる飲んじょる。飲んじょるよおお。

c0117239_74243100.jpg
なくなっちゃった。もっと!なオレ。

ああっという間に完食。良かったねぇ、カレよ。

H先生は、「あげたら、もっと食べるとは思うのですが慎重にあげています。
これで吐かないようなら、明日は固形食(缶詰め)をあげてみようと思います」
と、おっしゃいました。

吐き気も下痢もおさまったカレ。
おかげさまで、流動食をモリモリ食べるまでに回復してますよおおお。
固形食が食べられるようになったら、退院も間近。

ぶらぼおおおおおおお!

c0117239_748933.jpg
ご飯も食べたし、帰る気満々のオレ。

もう少し、もう少しの辛抱だから。
こんなに元気になってくれてありがとうね。

H先生、スタッフの皆さま。
長いこと手厚くお世話して下さって、ありがとうございます。

カレ、もうすぐ帰ってこられそうですよ^^。うふ。うふふふふ。
支えて下さったすべての方々に心から感謝します。
ありがとおおおおおお。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。いつもありがとうございます。
           イケメンH先生とスタッフの皆さまに。
           カレのこれまでの奮闘と意外と図太い神経に^^。
                                                             
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。




☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆写真展絶賛開催中
お近くの方はゼヒ。遠方の方もなんとか^^。

c0117239_752229.jpg



Photolog of NEKO-PHOTO
NEKO-PHOTO.com
でお馴染みの写真家
SONEさんが写真展を開催されています。
詳細はこちらで♪


※ご訪問、リコメントが滞っております。今しばらくご容赦くだされ。
 コメント下さった皆さまの所に少しずつお礼に伺わせて戴く所存です。
 どうぞよしなに^^。

by urankkkao-ji | 2010-12-17 07:55 | ウチのカレ  

<< 退院 後追い >>