付き添いネムロ


土曜日のことです。
お盆で動物病院がお休みになるので、カレのお薬を早めに戴いてきました。

c0117239_7532838.jpg










兄ちゃん・・・。
ダイジョブでつか。
モシモシだけぢゃ
ないんでつね。



c0117239_7545010.jpg












おうよ。
ダイジョブ。


↑嘘つけ。腰抜けてます(笑)。

c0117239_7572220.jpg












兄ちゃん、ばんがれー!でつ。
アタチはお耳掃除、遠慮しとくでつ。キレイでつから。
↑大嘘(笑)。
アンタはかあちゃんがお掃除してあげるからね。

c0117239_803167.jpg












もう、どうにでも
してチョウダイ・・・なオレ。



カレの目が遠くに行っちゃったアタリで、診察とお耳掃除はおしまいです。
ヤレヤレ。お盆進行は、このコ達にも影響アリだね~。
先生がお盆お休みのお知らせを渡して下さいました。
4連休か・・・・・・・・。

ウチに帰ってすぐ、救急病院のカードを見える所に貼りました。
c0117239_8143752.jpg












「心臓は落ちついてますね。この調子で安静に過ごして下さい」と、言われたけれど
ナニがあるかわからないものね。うん。
いつものお薬、アピナック錠^^。
c0117239_851933.jpg












ワンコさんの熱中症も侮れないしのう。
皆さまも、どうぞお気をつけなされませね~^^。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           どうぶつ病院も休みだけど、ヒトさんの病院も休みなんだよね、お盆。
           くれぐれも皆さま体調を崩されませんように^^。
           ジブンの薬は後回しさ。えへ。
           カレのお薬をgetして、ホッとしてるワガママンに^^。                                                        
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



=================================

☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪
☆ ネットでの投票受付は8月31日まで^^。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆写真展のご案内

c0117239_752229.jpg



Photolog of NEKO-PHOTO
NEKO-PHOTO.com
でお馴染みの写真家
SONEさんが写真展を開催されます。
詳細はこちらで♪



=================================

☆この頃食した美味しいモノ

夏だもの。アイス三昧!
c0117239_8214153.jpg











ガリガリくん、梨味!!
んまーい♪

もちろん、ブラックサンダーアイスもね♪
c0117239_8225641.jpg












うーむ。
食べるのが遅いワガママン。
あろうことか、チョコがポタポタ、ポタポタと・・・・。←お子ちゃまでもあるまいに(苦笑)
ああ!夏っぽいYO~~~。うん^^。

by urankkkao-ji | 2010-08-09 08:30 | ネムロとカレ  

<< 手術なカレ あぢぢぢぢ~~~っ >>