8月のご挨拶


c0117239_8544796.jpg











みなしゃま、
お暑いでつか?
お見舞い申し上げまつでつ。


c0117239_85747.jpg











夏は暑いのじゃ。
てか、それほど暑くないじゃん、こっちらへん。



うんうん。アンタさんは寒がりだからねぇ。
丁度良いくらいかもね。


お暑い地方の皆さまに、雪景色など^^。



特別ゲスト、先代犬のおきたくんです。

c0117239_8594520.jpg















雪の中で、ハイ、ポーズ♪
いつまでも甘えん坊の気の良いヤツでした^^。

そちらは過ごしやすいかーい?
元気でかけまわってるかーい?
おーい。

おーーーい。

ダイジョブ   と、懐かしい声が聞こえた気がしました。



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           暑中お見舞いが残暑お見舞いへと変わろうとしていますね。
           駆け足で過ぎていくホッキャードーの短い夏に。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



=================================

☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪
☆ ネットでの投票受付は8月31日まで^^。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


=================================

☆この頃食した美味しいモノ

花まるのお寿司をいただきました。
c0117239_9215921.jpg












c0117239_9223398.jpg












もちろん、3人で完食(笑)。
その模様はこちらで^^。


☆☆====☆☆====☆☆====☆☆====☆☆====☆☆

遅くなりましたが、恒例かわいいちゃんカレンダーのご紹介^^。

c0117239_9261388.jpg












福ぴー家の次女。コケティッシュなぴーちゃん。流し目がめんこいじょ^^。

c0117239_927561.jpg












ゆっこさんちの更紗ちゃん♪
笑顔がcuteね^^。


c0117239_9285431.jpg












雑貨カフェの王子タナちゃん。
弟くんのわっちゃん(ただ今3ヶ月児)と賑やかな毎日にゃ~ん。


今月もなんとかカレンダーを替えられました。
みなさまに、ありがとう。

by urankkkao-ji | 2010-08-03 09:38 | ネムロとカレ  

<< カレーな夏 どこもかしこも >>