どこもかしこも


c0117239_1011921.jpg












ネムロの脚。



c0117239_102757.jpg












ネムロの手。



c0117239_105585.jpg












ひっくり返った耳。



とにかく、眺めていたい。
どこもかしこも。なにもかにも。

c0117239_107359.jpg











どんなに
お行儀が悪くても。



てかさ。一体何がしたいワケ?

c0117239_10807.jpg















うーむ。
絶妙のバランスでんな。
ネムロさんや。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           あまりにも無防備なネムロに(笑)
                                                                  
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



=================================

☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪
ネットでの投票受付は8月31日まで^^。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


=================================

☆この頃食した美味しいモノ

アニバーサリーでお買上げしたのは、バースデイケーキだけに非ず^^。

c0117239_10164326.jpg












うーん。スィーツってステキ♪

アニバーサリー特製汁粉が完売だったのが、まことに残念じゃったけどものう。
↑どんだけ食せば気が済むのさ?・・・とかゆわない(笑)

by urankkkao-ji | 2010-08-01 10:25 | ネムロ  

<< 8月のご挨拶 親知らず >>