今、届けられてもなぁ。


昨日の気温は29度。久しぶりにムッシムシーでじっとりーの一日でした。
今日現在は21度くらい。山だからね、街中よりも涼しいワケで。
おまけにさっきまでダダ降りの雨。・・・とかゆってるウチに、また降ってきたし。

c0117239_1113610.jpg











雨は、イヤじゃのう。なカレ。

傘もカッパもキライだから、お散歩に出てもすぐ帰りたがります。

c0117239_11153680.jpg












かあちゃん、冷たかったでつ。
夏ってほんとでつか。


ネムロや。かあちゃんもそう思ってる所だからさ。
そんなに責めないではくれまいか。

昨日はちゃんと夏だったのにねぇ。
日射しはほとんど射さなかったにしろ、気温はちゃんと夏だった。
29度だからね。うん。

で、届きましたー。
ホーマックからーーー。

c0117239_1119255.jpg












c0117239_11235033.jpg












なんでつか。



(思い出すのもイヤだけど)ご説明しましょう!うーーーー。
c0117239_11245591.jpg












排雪サービスの継続申込書だ!

振込用紙も込みだ!!うーーーーーっ。

c0117239_11293951.jpg











マジでつか。また白いのが降るでつか。

いや、なんぼなんでもまだ降らないから。
でもねー。
巷では暑中見舞いが飛び交っているっていうのにねー、
こふいふものが届くとねーーーー。
こう、薄ら寒くなってくるわけよ。心も体もフトコロも。

c0117239_11343469.jpg









まぁまぁ、かあちゃん。
まだ先のことだから。

元気出せって。
な?



ヒーンて、泣きたい気持ちをわかってくれてる?カレよ。

う。なーんてかわゆくてお利口さんで
つぶらな瞳なんでしょおおおおお~っ。

↑親バカ五尺玉上がりましたーーーっ!(笑)

んでも、ちょびっと元気がでたよ。ありがとね。



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           この季節に排雪サービスの申込書ですから。
           ダンプに雪を積み込むブルドーザーもバッチリ写ってますから。
           振込用紙もキッチリ入ってますから。涼しげ・・・だしょ?どだ?
           涼しい通り越してると思われた方もそうでない方も^^。                   
                                         
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


=================================

☆この頃食した美味しいモノ

完全にリピーターになっております♪
ベーカリーどんぐりさん♪
c0117239_1148115.jpg









            


手前向かって右からもちもちよもぎあん 126円。ロースカツサンド 189円。
枝豆ビアスティック 128円。マヨチーズの厚焼きトースト 210円。
ヘルシーロール 189円。

このヘルシーロールは生春巻きの皮のようなモノで巻いてあって、
中にはお野菜がたっぷり~。

c0117239_11561244.jpg












パン、ごぼう、馬鈴薯、クワイ、人参、大豆、ごま、わさび、わらび、ぜんまい、たけのこ、
れんこん、ひらたけ、しいたけ、ひじき、コンニャク等々が入ってますー♪
うん、うんま~い♪

とおちゃん、いつもありがとおお!



=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-07-29 12:03 | ネイチャーなうちんち  

<< 親知らず 可愛いちゃんに会いました♪ >>