サマーカットにGO!


c0117239_128111.jpg








伸びてるね。
ネムロや。

毛も爪も。
こんぐらいもめんこいけどね。
↑every time親バカ(笑)


c0117239_1295765.jpg









アンタさんもね。
見事なケダマンだね。

いいから。
歯剥かないで、いいから。



というわけで、床屋さんに行って来ました~♪

c0117239_12152623.jpg












エンジェルハウスの先生、よろしくお願いします!
サマーカットでひとつ。
と、2ピコをお預けして帰ります。
まるっきり、安心した顔で抱き取られる2ピコ。
実家でカットして貰えるっていいよね^^。

「できました」と、電話が鳴れば、すっ飛んでいくワガママン。

しまった!お財布は持ったけれど
携帯もデジカメも忘れた・・・。


と、2ピコを引き取りつつ我が身の迂闊さを嘆いていたら、
先生が「この画像でもいい?」と、聞いてくださいました。
ありがたや~~!

c0117239_12252991.jpg
↑エンジェルハウスの先生が送って下さった画像です。ありがとおおおーっ!

サマーカットにはヒマワリのチョンチョコリン。
うんうん、すっきりしたね。

・・・・・・・・。
なーんかネムロが遠い目をしてるのは、ご飯を食べそびれたまんま
トリミングに来てるからかのう。

帰ってきてちょっと遊んで、食べるモノ食べたら。
c0117239_12335098.jpg











爆睡するネムロ。

カレは・・・・・・・・。

c0117239_12381964.jpg









・・・・・・・・。

いいから。
歯剥かなくていいから。




んとにもう。
アンタさんもとっとと、寝たまいよ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           スッキリカットしてもらった途端、ダダ降りの雨。
           公園の大きな木の下限定でお散歩しました。
           せっかくきれいになった2ピコを
           ドロっドロにする勇気に欠けるヘタレなワガママンに(笑)。
                                 
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆
               
☆この頃食したおいしいモノ。

先達が どんぐりさんのパンをお買上げ^^。

c0117239_12484012.jpg











ミラノ風カツレツサンド 399円。

c0117239_12495847.jpg











手前から、食べるラー油のなんちゃら 105円。 食べるラー油ドッグ 168円。
もちもちベーコン 126円。豆もっちー68円。

c0117239_12552838.jpg











ネギ焼きパン 168円。

うーん。食べるラー油関係のパンが充実しちょる。
食べるラー油好きには、たまりマヘンな。うへへ。
夏風邪・夏バテ防止に、ニンニクたっぷりの食べるラー油はオススメでーす♪

とうちゃん、いつもありがとおーー。






=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-07-19 13:08 | ネムロとカレ  

<< 泣かしてやるでつ。 食べ尽くすネムロ >>