食べ尽くすネムロ


兄ちゃんのご飯が終わったら、ネムロがやってきて。
c0117239_912452.jpg











しめしめ・・・。
残してるでつ。



と、いろんなモノを食し始めます。

c0117239_932619.jpg











モリモリ。
c0117239_91731100.jpg











モリモリモリモリ。新しいのでたでつー。

c0117239_961168.jpg









なーんか、アイツだけ
んまいものが
当たってる気がする・・・。



と、カレが様子を見に来ると、さっとキッチンを離れます(笑)。

c0117239_973988.jpg




かあちゃん。
ネムロだけ
なんかんまいもの
食べてる気がしてならない。
ワシもワシもおおーーっ。

・・・・・・・・。
アンタはイイだけ食べたでしょ?
ネムロのお肉も全部喰っちゃったくせに。
はぁーー・・。←ため息


とりあえず、食べたことを忘れて甘えるカレを確保(抱っこともゆう)して、
ネムロにゆっくり食べさせます。

c0117239_942314.jpg












モリモリモリモリ・・・。モリモリモリモリモリ・・・。
ふっ。


はぁああ・・・・。

「ふっ」てしてないでさ。
二人で同時に食してはくれまいか。
手間も時間も2倍2ばーい!なんだもの。
ヒマがかかりすぎるんだもの。

どやさ。ねぇ。どやさってーーっ?



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ご飯どうぞ~って呼んだら、嬉しそうにやってきて
           2ピコ一緒に仲良くご飯を食べ始める・・・・
           という姿が憧れなんだよおおおーーーっ! 
           と、思わず叫んじゃうワガママンに(笑)。
                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪



☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃見かけたステキなモノ。

c0117239_9303497.jpg











この時期、N高校の学校祭が行われます。
皆それぞれに工夫を凝らした山車を一般道路で披露します。
男子は山車を押し、その後ろにはかわいらしい浴衣姿の女子高校生が続きます。
交通規制のオッチャンたちも大忙しで公道を練り歩く山車を守ります。

この山車の前にはチョッパーの張りぼてクンが通ったのに、
アワアワしてる間に行ってしまいました。
チョッパーが良かった!と言うと、「完成度はこっちの方が高いじゃない」と、
先達が言いました。・・・・・・・・。そうだけどさ。

懐かしいなぁ、高校時代・・・・。

高校3年の仮装行列は、マリー・アントワネットだったっけ・・・・。
ワガママンはコトもあろうに貴婦人に仮装したんだよね。
手作りのドレス着ちゃったぐらいにしてさ。

「ええっ?マリー・アントワネットじゃなかったの?」って、驚く声が聞こえるーーー(笑)。
そなの。マリー・アントワネットじゃなかったの。
マリー・アントワネットはねぇ・・・・・・・・。

先達が仮装したのでした。
・・・・・仮装・・・つーうかなんつーか。
いわゆる、女装ってやつ。

懐かしい・・・・・・・・。そらもう、あなた。よお、お似合いどした。





=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-07-18 09:57 | ネムロとカレ  

<< サマーカットにGO! 瞳 >>