ズルい女


ねぇねぇ、ネムロや。

c0117239_12102180.jpg
今、忙しいでつ。

これは、アンタさんの仕業でしょ?

c0117239_12122632.jpg
忙しいでつってば。

・・・・・・・・。
正直にゆってごらん。正直に白状したら怒らないから。
てか、これで済んでかあちゃんは心底ホッとしてるんだから。

c0117239_12141559.jpg
ネズ君、あんたがやったでつか?

c0117239_1220017.jpg
ふんふん。ネズ君がやったってゆってるでつ。

ネムロや。ヒトにかつけるなんて。
かあちゃんは、情けナイよ。
そんな小狡い嘘つきはウチのコじゃない。
ヒトさらいに連れて行ってもらいます。
今どきヒトさらいで脅かすのもどうかと思うけど。


ほら、これをちゃんと見て。
c0117239_12234138.jpg
あたちのでつ!

・・・・・違います。
ねえちゃんの思い出の入場券・・・。
四国は松山城「坂の上の雲」スペシャルドラマ館、セット入場券ば、
ビリビリにしちゃってからに。

入浴剤の方をガジガジしないでくれて、まっこと助かったけれどさ。

c0117239_12354852.jpg
それはよかったなもし・・・でつ。


「よかったなもし」ぢゃありまへんて!

まだまだ油断できないヤツだわ、ネムロ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           テーブルの上に乗っかって、袋から引きずり出してビリビリするんだもん。 
           参っちゃったな。んでも、入浴剤で遊んでなくて良かったよお。うん。
           リスクマネジメントを強化しなくちゃ!と再認識したワガママンに。           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪



☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいもの。

c0117239_12573839.jpg












鉄火丼にオクラと
ヤマイモをトッピング。

うらりー風ネバトロ丼♪
カンタン!早い!うんまーい!
↑ここポイント(笑)





=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。


ムクちゃん、元気で過ごしていてよー。

by urankkkao-ji | 2010-07-16 13:03 | ネムロ  

<< 瞳 耳毛 >>