ピアス


ねぇ、ネムロ。
c0117239_10401640.jpg
なんでつか。

かあちゃんさぁ、ピアスなくしちゃった。
ちっちゃなダイヤのピアス。

c0117239_10421343.jpg
そでつか。

結構長いこと気に入って使ってたのに。
シャワー浴びながらお風呂洗ってたら、ポトってバスタブに落ちちゃって。
あっという間に流れ落ちちゃった・・・・・・・・。

c0117239_10443869.jpg
かあちゃん、泣いてるでつか。

泣いてなんかいないけどさ。結構凹んでる。うん凹んでるわ。

子育てと介護にくたびれて。
気分転換に開けたピアス。
最初につけていたのはなくしちゃったピアスよりも、うんとちっさいダイヤだったっけ。
いくつもあるわけじゃなかったけれど。
今日はどれにしようかな・・・って、選ぶのがあの頃の限られた楽しみだった。
オサレなお洋服を着ていなくても、ピアスをしてるだけでなんか嬉しかったんだよ。

c0117239_1051753.jpg
ZZZZZZ~

・・・・・・・ネムロ。
繰り言を聞かせちゃって悪かったね。

c0117239_10554889.jpg
ZZZZZZZZZ~~~

・・・・・わ、悪かったってば。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           取りあえず愚痴を聞いてくれたネムロに^^。
                                 
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいモノ

c0117239_1103116.jpg











白樺山荘の醤油ラーメンだ!

c0117239_1113872.jpg











うまし!
昨日のこの時間の気温は21度くらい。
アツアツラーメンであったまったYO。


先達は塩ラーメンを食しました。画像はこちら^^。
どちらも、とっても美味しゅうございました。
夏バテのカラダにも、そうでないカラダにも^^。
ラーメンうまい!←昭和(笑)




=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-07-10 11:11 | ネムロ  

<< これが「ポンペイ」だ! カエル... アジサイ >>