どんな時も


c0117239_8363565.jpg


PCデスクの下にはまり込んでうたた寝ちうのネムロですが、
カメラを向けるとちゃんとカメラ目線をくれます。

c0117239_8382050.jpg
なんでつか、かあちゃん。

c0117239_8385317.jpg
ねむいでつ・・・。

ネムロや。
かあちゃんに気を使わないでいいんだよ。ぐっすりお眠りよ。

c0117239_840363.jpg
そでつか。


でわ。

c0117239_8422925.jpg



・・・・・うーんとお。
おぢゃうさん、そんなサービスポーズせんでもええて。
ええて・・・。ええて・・・・・・。
ええってぶぅあーーーーっ。

めんこ過ぎるじゃないかぁあ!
憐れネムロ。
毎度毎度興奮したかあちゃんに抱き上げられて、その安眠を妨害されるのでした。
きゃわええって、罪やのう。うん。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           どんな時もスタンスは親バカ(笑)。
           ヘソ天まったりちうのネムロに^^。    
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいモノ

「カニがあるで~」と、メールして漢子をおびき出しました(笑)。
c0117239_8514579.jpg










虎杖浜産の
毛蟹は3バイ。
当然、それぞれ1杯づつ
戴くわけですが。


しっかし・・・・。
カニのある食卓ってどうしてこうも沈黙が支配するのでしょう。
黙々とカニの足を外し、あるモノは頑健な自らの歯を使い、
あるモノは差し歯ゆえにキッチンバサミを華麗に操りながら、
無心に解体しては食すヒトビト・・・・・・・・。

沈黙を破って時々発せられるコトバは以下の通り。
「あ!キレイにとれた!」
「うめー」「うっめー」
「あ、またキレイにとれた。見てみて。」
「うめえええええ」「うんめー」。
「ミソ、たっぷりー!」「ミソうめー」
「虎杖浜ってどこよ?」
「白老の方?」「ふーん」
「うめーしー」
「もう痛風になってもいい!」

・・・・・・・・。
貧困なボゲブラリーは虎杖浜産毛蟹に宿る・・・ってやつやな^^。







=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-07-05 09:16 | ネムロ  

<< ラベンダー 順番 >>