夏めいた公園で


暑い日が続いたホッキャードーも、今日辺りは平年並み。
朝夕は長袖じゃないといられマヘン(笑)。←寒がりだからね。

少し前の暑い日。
公園のシロツメクサは花盛り。

c0117239_11205236.jpg












兄ちゃん・・・どこ?
先に行っちゃったでつか。

c0117239_11221622.jpg













アタチもいくでつ!


c0117239_11231113.jpg













兄ちゃん~~~。


などと、公園でヒト遊び。
カレはネムロと遊ぶこともなく、マーキングに勤しむのみ(笑)。
10歳の年齢差はイカンともし難いのう。

c0117239_11282176.jpg







帰り道の公園で小休止。
去年はヘビを見たっけなぁ、
この公園。

相変わらず、カメラを見ないカレと
カメラ目線のネムロ(笑)。



お庭にもどって、ブークタータの前でパシャリ^^。

c0117239_1133460.jpg












かあちゃん、はやぐー。
お外はあついでつーーー。




ほんと、暑かったねぇ。

c0117239_11341268.jpg












ラベンダーも満開。

c0117239_11362654.jpg












先達がキレイに刈り込んでくれた芝だけど。
うーん。けっこう瀕死だわね。
来年は根切りやら目土やら肥料やら・・・
もう少し手をかけてあげないとなぁ。

来年ね、来年^^。←いいのか?来年で(爆)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           シロツメクサの公園は歩いて1分。    
           なのに、抱っこしないと行かないカレに(笑)。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆7月になりましたね~♪
本日7月1日は富士山の山開きだそう。
死ぬ前に一度富士山をナマでみたいなぁ~

☆☆恒例、かわいいちゃんカレンダーのご紹介^^。

c0117239_11462798.jpg











フレブル美人姉妹、福ちゃんとぴーちゃん
夏らしいほっかぶりがいなせだねぇ(笑)

暑中お見舞いもいただきましたよ~。
c0117239_1148285.jpg











モデルは福ちゃん♪
寝相に爆笑。

お次は、ゆっこさまの所のかわいいちゃん。楓ちゃんでーす♪

c0117239_11491915.jpg












きのこカットがたまらないっしょ?
ゆっこさまはご自分でトリミングできちゃうスゴイお方なんだよ~♪


とりはご存知、雑貨茶屋の王子タナちゃん!

c0117239_11521266.jpg














タナタワーで、直立ちう^^。
うひゃぁあ。めんこいのう。
弟君の新規参入でタナちゃんのまんまるお目々も大忙しだね^^。
ゆっくり仲良うなれるといいね。

今月もなんとかカレンダーを替えられました。
皆さまにありがとおおお。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

届きました!

c0117239_122516.jpg











富士丸とおちゃん様の新刊^^。 「犬のお気楽相談室」
去りゆく彼女に正座したまま手を伸ばしてるイラストは穴澤画伯の手によるモノ。
予約特典のポスカのイラストも画伯作の富士君。
あれからもう、9か月が経ったんだね。

このポスカには画伯の直筆メッセージを入れて下さってるンだけど。

c0117239_127663.jpg












・・・・・・・・。
富士君ファンの胸ぐらを、ぎゅうううっと鷲掴みにする
ゆる~いメッセージ(笑)、どうもありがとおおおでっす!

富士丸とおちゃん様、インドネシア、気をつけていってらっさいませね。
特に転倒骨折、ご注意のほど^^。




=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-07-01 12:19 | ネムロとカレ  

<< 器用 思索に耽るカレ >>