思索に耽るカレ


c0117239_8322223.jpg


まったりと過ごすカレが、珍しくガウしないで写真を撮らせてくれました。
ジリジリと匍匐前進しながら近寄ってみました。

c0117239_8334523.jpg


カレは灰色カンガルーのようにこちらが立ち上がると戦闘態勢にはいります。
↑なんじゃいな(笑)。
なので、ジリコジリコと腹這いのままにじり寄るわけです。
中途でにじり寄るカメラに気づいてカレの逆鱗に触れる確率が高いのですが。
この日は、珍しく。

c0117239_8385386.jpg
なんね?

怒らない!なんだか怒ってない。嬉しひ。
ちょいと遠い目をしてるのが気になるといえば・・・(笑)

c0117239_843799.jpg
だったら、なんね?

うーむ。
アンタさん、それ憐憫の表情ってやつ?
もひかひて、無邪気に喜んでるかあちゃんを憐れンじょる?

c0117239_846013.jpg
どうして、そう被害的な妄想がたかるかな。イロイロ思うところがあるワケよ、わしも。ゲージュツのなんたるかとか悟りについてとか世界平和についてとか参院選についてとか前倒しの夏についてとかお散歩には何時くらいに行けるのかとか、サムライ達の熱い戦いとか日ハムどこまで連勝できるかとかネムロのやかましさはいつになったら落ちつくのかとかさ。形而上学的なモンダイから形而下のモンダイに至るまで。

c0117239_8591564.jpg
な?

あ、そうなんだ。
ふーん。

思索の邪魔をしてえらいすまんかったのう。
形而上学的なモンダイもええけど、アンタさん目くそついちょるで。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           遠くを見ながら思索に耽るカレと匍匐前進で近づくワガママン。    
           俯瞰して見たら、かなりヘンな様相を呈している一場面に(笑)。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆このごろ食した美味しいモノ!

c0117239_9153161.jpg












そば処一紗のねばとろ丼セット。
冷たいお蕎麦を大盛りにしてくれるのが嬉しいの^^。

ただね・・・。冷たいお蕎麦のねばとろ丼を頼むとお店の方が

「クールねばとろ一丁、大盛りで!」と、
厨房にオーダーするのが、未だにちょっと違和感有り。
や。クールで大盛りなんだけどもね、確かに。うん。




=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-06-30 09:24 | ウチのカレ  

<< 夏めいた公園で 幸せの匂い >>