幸せの匂い


ネムロは結構オモチャ持ちです。
カレと違っていろんなオモチャで遊びます。
みろりボー一本槍のカレと違って、移り気な感じ?
時には、二つのオモチャを同時にくわえようとして、
達成すること能わず・・・と、気づくとキュンキュン鳴いたりもいたします。
欲たかりだから、それ。

んが。
ネムロが毎日コソコソと持ってきては蹂躙しまくるのは、こちら。

c0117239_8414954.jpg
持ってきたでつ。

それは脱ぎ捨ててあった先達のソックス・・・・・・・・だね?

c0117239_8452878.jpg
うっとりでつーーー。

オモチャよりそれ?
各種取り揃えてあるオモチャより、それ?
こんなんがイイかな?あんなんが気に入るかな?って
選んだ精鋭オモチャ部隊より、それなの?←けっこう不満気(笑)

ネムロにはとっておきの幸せの匂いがするのかな。

わかるような気がするよ。うん。
とうちゃんソックスの匂いは幸せの匂い。ソックスも本望だね。

c0117239_854237.jpg
ブン回すでつ。
c0117239_8564899.jpg
ブンブンブンブーン。

えっとおお。ネムロよ。
もそっと、お手柔らかに。・・・・・頼むって。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           コソコソとソックスをくわえてくるネムロは忍び足。    
           なんとなく、これはイタズラかも・・・と、思っているらしい(笑)。
           叱った方がイイのかなぁ。その姿が、めんこくてワヤなんだもの。でへへ。
           相変わらずの親バカ一家に。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆このごろ食した美味しいモノ!

暑い日にはキンキンに冷やしたこちら!
c0117239_921249.jpg











京菓匠 鶴屋長生の竹羊羹。
嵯峨野 若竹
これ、大好物なのおお~♪


大事に大事にしまってあったのだけれど、
このところの暑さに負けてとうとう食してしまいました。

hiroeさま、ご馳走様でした。
渋谷でお目にかかれた感動が蘇ったYO~♪




=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-06-28 09:11 | ネムロ  

<< 思索に耽るカレ 探索ちうのネムロ >>