ナイスバディ


ネムロや。
c0117239_10265265.jpg
なんでつか。

この頃随分拾い食いもしなくなってきたよね。
雨上がりのミミズに臭い付けのゴシゴシをしてくれるのはカンベンして欲しいけど。
ご丁寧に裏返ってゴシゴシしてくれるから、かあちゃん泣きたくなっちゃうよ。

ほんの1年とちょっと前はコンナだったのに。

c0117239_10292372.jpg

こんちゃちわ・・・でつ。

アンタ・・・だれ?っつうくらい赤んぼ顔だねぇ、ネムロ。

よってたかってDBネムロを製作ちうのわりには。
今のネムロのスタイル・・・結構イケテルとかあちゃんは思うなぁ。

親の欲目・・・ってヤツ?



c0117239_10344283.jpg



ナイスバディだもの。
まつがいないもの。

ね、アンタもそう思うでしょ?

c0117239_104029100.jpg















あ。
ご賛同は得られないようだわ。
ナンも、そんなに怒らないでもいいじゃないのおお。

アンタが一番だから。一番めんこいからってば。

c0117239_10423530.jpg














ほ、ほんと。
ほんとだよおおおーーーーっ!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           ネムロのナイスバディにヤラレタ方も^^。
           相も変わらずガウガウなカレに萌えた方も^^。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆このごろ食した美味しいモノ!

久しぶりに、宮川のうなぎを戴きました。
c0117239_10471847.jpg









父の日のお昼ゴハンにね。
漢子が帰りにお買上げ^^。

お昼ゴハン・・・。
3時半過ぎでもお昼ゴハン?

c0117239_10461777.jpg











ま、いっか^^。
タイヘンおいしゅうございました。






=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-06-24 10:56 | ネムロ  

<< 夏のお待たせ 道連れ >>