微妙な二人


ゴンザ(愛車のあだ名です。正式名称はゴンザレス^^)の二人は、
くっついたり離れたり。

左側がカレのポジション。
c0117239_8131352.jpg


右側がネムロのポジション。
c0117239_8142458.jpg
かーいく撮るでつ。

あ?うんうん。
常にカメラ目線のネムロは要求も女優並(笑)。

c0117239_819687.jpg
撮るなって。

というカレとは、随分違います。

c0117239_8205434.jpg
かーいく撮ってまつか。

うんうん。かーいく撮ってるってば。しなをつくるんぢゃないって。
ホントに女子力バツグンやね、あんたはん。

c0117239_8224533.jpg
どしても撮るっつーなら、この角度でな。ま、ヨロシク。

・・・・・・・・。ひょっとして、対抗した?
ねぇ、ちょっとムキになってる??


c0117239_8275312.jpg
ふっ。


ネムロ・・・・・・・・。
なに?その余裕。なんか、感じワルっー。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           ゴンザに乗るたびに繰り返される微妙なモデル争い。
           兄ちゃんの沽券をかけてカレも時々対抗(笑)。
           兄(じい)ちゃんの名にかけて!のカレに^^。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいモノ!

次に届けられたのは、こちら。
c0117239_8381064.jpg












愛媛の・・・。
じゃこ天・・・?

c0117239_8433090.jpg











c0117239_84477.jpg











木村蒲鉾店のじゃこ天詰め合わせだ!
さっと炙って戴きました♪
漢子、どうもね~^^。うん、うんま~い♪

で、アンタ。今、どこーーー?


=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-06-20 08:49 | ネムロとカレ  

<< 40時間 ネムロのお気に入り >>